社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 2018年度サマーミーティング

2018年度サマーミーティング

気づけば7月?
おやおや、時間の流れが早すぎませんか(笑)
ご無沙汰しております、池ノ上です。

今年もサマーミーティングが開催されました。
今回、特に勉強になりましたのは
総務部 谷口社員の支払いについての発表です。

普段営業部におりますと
自分の担当している分は金額も把握できるのですが
会社全体のお金の流れになりますと
これだけのお金が支払われ
これだけの仕入先様にご協力いただいて
我々はお仕事をさせていただけいる
ということに改めて感謝しかありませんでした。

新しい仲間も増え
私自身後輩を前に手本となれるよう
常に意識しなければならないと
心の底から思うのですが
余裕のない時の自分の行動が
カッコ悪いなと反省する事も多々あります。
その部分は実行、実践、経験を積むしかないかと思いますので、
自分自身の行動言動を振り返り、
反省、改善を再度意識した上で
成長に繋げられるよう努力していきたいと思います。

お別れソング♩
aiko  “ストロー”

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*