社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 2018年サマーミーティング

2018年サマーミーティング

先週の土曜日に恒例のサマーミーティングがありました。

今回は総務部が企画、運営を行って頂き、社員の福利厚生についてのレクチャーでした。

働き方改革、人生100年とよく聞きますが、それに対応している制度と思います。そのような制度をきちんと整備していこうとする会社に感謝です。

401kのマッチング拠出、GLTD保険の説明でした。

多分、年齢が若い時だとあまり興味がなかったかもしれません。40代中盤になり、大切なものと実感します。

まずは自分が健康で、長く働くことでこの人手不足に対応することができると思います。

会社生活も自分の人生も未来を見据えて、今の自分のありのままに考えてみたいと思いました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*