社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > イベント > 2018年 サマーミーティング

2018年 サマーミーティング

お疲れ様です!京都営業所の大杉です!

ここ最近暑い日が続き、すっかり夏らしい気温になりましたね!

そんな中、先週の土曜日は恒例のサマーミーティングが開催されました。4月に行われた方針説明会がついこないだのような、、時間の流れが本当に早い!(笑)

今回の内容もとても盛りだくさんで、社長からの概況説明、総務部の谷口社員からの請求書の電子化、日本生命様より確定拠出年金マッチング拠出について、あいおいニッセイ同和損保様よりGLTD保険についてでした。

今まで具体的に知らなかった総務部の請求のお仕事について、とても分かりやすく説明していただき、どのような大変さがあるのかや、自分自身も協力出来ることがあることを知ることが出来ました。

また、二部の納涼会でも色んな方とお話しできてとても有意義な時間を過ごすことが出来ました(^^)/

サマーミーティングに向けての打ち合わせや準備などしてくださった皆様、本当に有難うございました!!

 

後輩も増え、会社もとても活気づいています!先輩としてお手本になれるように日々頑張っていきたいと思います♪

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*