社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > イベント > 2018年サマーミーティング

2018年サマーミーティング

今日も暑いですね。このまま夏が始まりそうです!滋賀営業所の森若です。

6/30(土)に、恒例のサマーミーティングが開催されました。
最初に本社7Fに入って思った事が、人数多いなっ!!でした(笑)
新しく入社された方や、来年入社予定の方などもおられ、数年前よりもかなりの人数になりました。
この人数になると、自らコミュニケーションを取らないと関わらない方が増えてしまいそうです。
しっかり連携をとれるようにやらなければ。。

今回は、聴く機会が多い会でした。請求書の電子化についてや、日本生命様、あいおい損保様から、401KとGLTD保険についてのお話しを頂きました。
自分の将来に関わる話しでしたので、しっかりと聴き、質問もさせて頂きました。

企業人としての自分についても、将来の生活についてもしっかり考えていかなければならないと実感しました。

今年も半分が終わりました。気づけば終わってしまったという事にならないよう、気を引き締めて頑張りたいと思います。

2次会では、普段会わない方と楽しくコミュニケーションが取れました。
幹事の皆様、ありがとうございます!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*