社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > サマーミーティング

サマーミーティング

京都の並川です。今年も早いもので、先週の土曜日に2018年度サマーミーティングが開催されました。全員が揃い改めて大きな組織、会社になったんだなーと感じました。今回はお金の事や保険の事など改めて見つめ直し勉強する事ができ有意義な時間を過ごす事ができました。本当に有難うございました。  第2部では納涼会がハトヤで開催され皆さんといろいろ話ができ楽しかったですし、またがんばっていこうと思う事ができました。ありがとうございました。この6月で50歳を迎えこれからも元気に行動していきます。これからも皆様宜しくお願い致します。

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*