社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 知識のひもづけの難しさ

知識のひもづけの難しさ

お疲れさまです。総務の吉田です。

 

本日は昨日に引き続き仕入先様より受領した請求書のチェックを行いました。

状況に応じて確認に必要な書類は変わってきます。

それぞれの情報がどのようにつながっているかを

頭の中でつなぎ合わせながら作業を進めることで

自分自身の積み上げとして習得していっていると感じています。

まだまだ整備しきれていない部分がたくさんあるので

間違いや勘違いを一日一日の仕事の中減らしていけるよう

仕事を進められればと思います。

 

今の段階ではスピードも遅くなってしまいますが、

繰り返し作業を進めることで作業スピードや

視野も広げられるかと思います。

今週から電話の対応もさせていただいております。

不慣れな部分はありますが実際に経験をすることで

少しずつ身についているように感じています。

今週も後1日となりました。気を抜かず取り組んでまいります。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*