社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 新しい業務に挑戦

新しい業務に挑戦

お疲れ様です。滋賀営業所の山本です。

本日から、新しい事に挑戦です。担当を持たせていただくことになりました。皆様にご迷惑をおかけしないよう、しっかり勉強しています。

本日は、岡山営業所の中本主任がわざわざ滋賀へ来て下さり、1日付きっきりで指導してくださいました。昨日までしていた業務の経験と比較しながら、私にとっては新しい業務へ挑戦をしました。その中で、新しい業務では操作方法が異なるのですが、つい癖でキーボードを押してしまいました。その瞬間、昨日まで使用していたシステムの操作方法が、少しだけ身についてきていたんだと実感しました。ここで混乱しないよう、両方の使い方をしっかりマスターしたいと思います。

初めてのことで難しく感じましたが、本日は私のペースに合せながらご指導くださったので、なんとか理解できたんだと思います。また、昨日までに教わったこともベースになっているので、先輩方には感謝の気持ちでいっぱいです。

今後も、お取引様のお役に立てるよう引き続き頑張りますので、皆様よろしくお願いいたします。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*