社員ブログ

本日で三週間

お疲れ様です。総務の吉田です。

 

本日で入社して三週間が経過しました。

時間の経過があっという間であると

日々感じていますが7月もあと半分です。

後半も走るように経過していくと思うと

衝撃が隠せないです。

 

朝礼では先週出張に行かれていた方々も多く

本日も朝礼で報告を聞かせていただきました。

自信が業務を行う中では得ることのできない

話がたくさんあると思っておりますので

皆さんの報告を大事に聞かせていただいております。

 

自分一人で体験できることには様々な要因があり

限界があるとは思いますが、第三者の経験や知識を

聞くことによって自分自身に置き換えて考えることで

限界の幅を少しでも減らせるのではないかと思います。

 

たくさんの方とお話しすることやその人の考えを

尊重できるできるようにしていきたいと思います。

 

今週も暑い日が続きそうです。

引き続き水分補給をしながら

乗り切っていきましょう!

 

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*