社員ブログ

7月後半に突入

お疲れ様です。滋賀営業所の山本です。

この3連休、とんでもない暑さでしたね!自宅の中も39度近くまで上がっていて、自分の体温より暑い空間に驚きました。私は、8年ほど前までクーラーなしの生活をしていましたが、今では考えられません。空調をきちんと使って、熱中症対策をしないといけませんね。今週はずっと高温注意報が出ています。皆様、水分・塩分補給をお忘れなく!

本日は先週習ったことを、自分の中で復習しながら進めていました。まだまだ手順が定着せず、自分で書いたノートとのにらめっこです。それでも足りず、本日も先輩方に質問したり、アドバイスをいただきながらの業務となりました。自分の出来ることを少しでも増やしたい気持ちはあるのですが、なかなか結びつかず悔しいです。本当に今は、目の前のことで精いっぱいだなぁと感じています。経験を重ねて、もっと広い視野で仕事ができるようにしたいです。

今週は4日しかありませんが、先週の自分を超えられるように頑張ります!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*