社員ブログ

プラスの行動

お疲れ様です。滋賀営業所の山本です。

本日も暑いですが、皆様バテテいませんか?特に先日の豪雨で被災された地域に影響が出ているというニュースを目にしますが、辛いです。なかなか現地へ行ってお手伝いすることは難しいのですが、出来ることをしたいと思います。昨日と今日の朝、近くの中学生たちが駅前で募金活動をされていたので、僅かではありますが協力させてもらいました。自分に出来ることが少ないと感じますが、もう少し深く考えてみたいと思いました。

毎日同じことをしていたら、慣れて自然に身に付くわけではないなと、最近思います。やはり自分にプラスになることを見つけようという気持ちが、大事だと気が付きました。そして、なにか一つでもプラスの行動ができるように考えながら、物事に取り組みたいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*