社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 業務のつながり

業務のつながり

お疲れ様です。総務の吉田です。

 

今週は月曜日が祝日のため4日間のでしたが

先週と変わらずあっという間に週末になりました。

暑さも相まって頭の回転がいつも以上に

悪くなっていたように感じます…

 

本日は主担当で対応する業務以外に発生する

都度業務に関してもOJTを頂きました。

その業務が発生するタイミングは定期的ではないものの

主担当業務と同様複数の方が関係してくるものです。

一連の流れを私の所でストップさせないよう、業務の繁忙は

あるとは思いますが次につなぐ人へ滞りなく渡せるよう

意識して取り組もうと思います。

 

どの業務においても自分一人で完結するものは

存在しませんので上記を忘れぬよう取り組んでいきます。

入社時から常に意識はしていますがまずは自分の

任される仕事をきちんと進められるようにしていきます。

 

本日は歓送迎会です。まだ社員のみなさんと

あまりお話ができていないので一人でも多く皆さんと

お話しできればと思います。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*