社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 黒焦げになった話

黒焦げになった話

お久しぶりです。滋賀営業所のオカリナこと岡田です!(^^)!

暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

私は、台風がくると言われていた土曜日に、天橋立に行ってきました。

天橋立は日本三景として有名ですが、全長約3.6kmの砂嘴(さし)には約8000本の松が生い茂っているようです。

 

初めての天橋立だったので、ワクワクしながら徒歩で渡りましたが、

晴天で太陽が照りつける中歩いていたので、3.6kmがとーーーっても長く感じました。

 

普段、仕事では座りっぱなしでプライベートでも特に運動をする機会が無いので、

体力も厚さ耐性もへなちょこなのを思い知りました。

 

ただ、頑張って暑い中歩いて黒焦げになった分

ずっとしてみたかった『股のぞき台』での記念撮影ができたので満足です!

 

image2

 

 

静かな松並木をゆっくり歩いてみるのも味があっていいなと思うので、

次は秋か春の季節に行ってみたいです。

 

 

2 Responses to “黒焦げになった話”

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*