社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 二週間が経ちました

二週間が経ちました

こんにちは。

本日は午後からマナー研修がありました。

中途入社なのでマナーについてある程度理解しているつもりでしたが、

あらためて聞くと、知らなかったことや

自己流でやっていた部分があり、良い学びになりました。

また今日で入社手続きについての一通りの実務研修が終わりました。

次回からは一人でできるように、学んだことを振り返って自分の中に落とし込んでいきます。

 

台風は少し北にそれてくれたので、割とおだやかな連休を過ごせそうです。毎日録画した朝ドラを観るだけという平凡な毎日を過ごしているので、ブログのネタ探しもできたらいいなと思います。

 

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*