社員ブログ

研修終了!

滋賀営業所でのシステム研修が本日で終了しました。

最初は1枚処理するのに何分もかかった仕入れ計上や、

1枚作るのに1時間くらいかかった見積書作成も、

最後の方では3人ともササっとできるほどに成長。

この文章、書いていて気分が良いですね(笑)

明日から、名舩さんは国内営業部、黄さんは海外営業部、私は総務部で本格的な実務が始まります。

3人ともばらばらな部署ですが、12月には3人ともeco検定を受けるので、またみんなで頑張りたいと思います。(誰か不合格だったらあとの2人に何か(焼肉)を奢る約束。全員落ちたらマクドナルドで反省会を予定しています。)

また今日は最終日ということで、拠点研修の内容をプレゼン形式で報告させていただきました。

聞いていただいた竹中さんにも「良かったよ。面白かったよ!」と言っていただき、頑張って資料を作った甲斐がありました。

今日はご褒美に伊勢丹に寄って帰ろうと思います。

滋賀営業所の皆様、ありがとうございました!

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*