社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 2018ウィンターミーティング

2018ウィンターミーティング

12月8日(土)今年一番の寒さと言われた日に、弊社のウィンターミーティングが本社にて開催されました。各営業所から全社員が本社に集結して行う弊社の公式イベントになります。

今年は通常の社長の2018年度の進捗状況等の説明及び伊東常務からの海外営業部・営業企画室の進捗及び取組み報告のほかに、今年より登録致しました「KES・SR」及び弊社の中期経営計画にあるサスティナブル経営として「SDGs」のコミュニティーの参画の事例発表を行いました。

SDGsとは「Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)」の略称です。2015年9月の国連サミットで採択されたもので、国連加盟193か国が2016年~2030年の15年間で達成するために掲げた目標です。

当社としてもこの取組みに対して社員の理解と実践を行うべく、活動をしており、実際に活動を行った社員より事例の発表を頂き、活動について理解を頂き、ご自身の実践に役立てて頂こうと行っております。

今回もたくさんの活動事例が非常に参考になりました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*