社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 2018ウィンターミーティング 

2018ウィンターミーティング 

皆様こんにちは

ここ最近、急に寒さが厳しくなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

弊社では、12/8 (土)に恒例のウィンターミーティングを京都本社にて開催いたしました。目的は、弊社の今後の経営方針 ・計画等の確認を全社員が共有する事です。
弊社の方針は、進化するものづくりを支え続けるために、皆で考え行動し変化・進化に対応できる持続可能な経営を目標としています。
 この目標を実現するためには、社会の変化に気付く必要があり、そのために多様な関係先と接点を持って共に学べる機会を増やし、そこでの気付きを発信する事で、進化に対応できる態勢を取ろうという内容を共有致しました。
 態勢・準備に正解がないからこそ、全社員が当事者意識を持って情報のアンテナを張り、考え行動する事が、持続可能な経営を実現現させるために大切なことだと、今年のウィンターミーティングに参加して感じました。
 少し硬い話になりましたが、最後までご覧になって頂き有難うございます。皆様今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*