社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 2018年度ウィンターミテーィング

2018年度ウィンターミテーィング

朝の飲み物といえば、
青汁、ココアが定着しつつあります。
どうもこんにちは、Above  the  pond(池の上)です。

12月8日(土)ウィンターミーティングが開催されました。
社長のお話の中で、
“もがいていることは大事な事。
 仕事やその他で悩んでいる時は自分が変わろうとしている時”

まさにこの時期がつい最近ございました(笑)
どう変化すべきか、変化せざるべきか、この考えは古いのか、古いとかではなく基本的なことはいつまでも変わらないのか。

もやもやもやもや。。。

結論、
やっていく中で見つけるしかない。
決めるのも見つけるのも自分。(気づかせてくれる人はいるかも!)

こんな終わり方です(笑)

最近は勉強も兼ねて、
㈱ミツトヨ広島呉にありますショールームを見学させていただいたり、
㈱ダイフク滋賀事業所の工場見学にも行かせていただきました。
ものづくりを支えるのはものづくりであり、人であると感じました。

お別れソング♪
バンドじゃないもん! “ 恋の呪文はスキトキメキトキス ”

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*