社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 行く逃げる去る*

行く逃げる去る*

総務部の吉田です。

 

早いもので2019年が始まり1ヶ月が終わりました。

寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

 

いよいよ年度末まで2ヶ月となりました。

私も入社して8ヶ月目を迎え、会社の雰囲気や

業務にもだんだん慣れてきたと感じております。

 

先人の言葉はすごいと思うのはタイトルにも

書かさせていただいております”行く 逃げる 去る”

1月から3月があっという間に過ぎることを

表現した言葉ですが私自身年々年を重ねるごとに

強く感じるようになってきています。

 

実際に1月は駆け巡るように終わりました。

このスピードはどんどん速くなるだろうというのは

なんとなく頭で理解はしていますが、2019年は

今まで以上に一日一日を大切にし、振り返った際に

いい1年だったと思えるようがんばっていきます。

少し遅ればせながらの今年の決意表明でした。

 

明日から2月が始まります。”逃げる”にのまれぬよう

体調にも気をつけつつ過ごしていこうと思います。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*