社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 2019年新卒内定者研修

2019年新卒内定者研修

こんにちは^^総務の松本です。

昨日、2019年4月入社の内定者の研修を行いました!

今回は2018年4月入社の新人社員と一緒に会社の紹介動画を作るというミッションに挑戦していただきました(・ω・*)

最初はみんなで作戦会議・・・。

IMG_0129

打ち合わせが終わっていざ撮影開始です↓↓

IMG_0147

お昼ご飯の雰囲気も撮影↓↓

IMG_0158

お昼ご飯はみんなでピザをいただきました↓↓

IMG_0165

午後からは先輩社員にもご協力もいただき・・・

IMG_0174

最後はみんなでチェックして・・・

なんとか無事完成!!

みなさまお疲れ様でした^^

IMG_0184

研修を通して会社の雰囲気を知ったり、いろんな社員の方と親睦を深められたのではと思います^^四月にまたお会いできること楽しみにしています♪♪

最後に今回一緒に研修を行ってくれた繆さん、黄さん、小倉さん、山脇君、成宮君、ありがとうございました‼‼

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*