社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > イベント > 2019年度 方針説明会

2019年度 方針説明会

すっかり春めいてきましたね。
滋賀営業所の森若です。

4/13に2019年度の方針説明会が開催されました。
今回は会場をいつもの京都本社7Fではなく、メルパルク京都の会場を借りて開催。
人数も数年前から大幅に増え、全員揃うと規模の大きさに驚きを隠せません。

今年も社長からの方針説明から始まり、各営業部の今期方針が示されました。
毎年の事ながら身が引き締まる思いで一杯です。

今年のテーマは Be a Leader TRY NEW WAY
様々な業務において、新しい方法を模索し、より良い対応が出来るように頑張ります!
今年の自身のテーマは「創意工夫」
常に考えていきたいと思います。

今期も皆様どうぞ宜しくお願い致します。

第2部新人歓迎会では、楽しい時間を過ごすことができました。
幹事の皆様、ご準備頂いた皆様、ありがとうございます!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*