社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 2019年度方針説明会

2019年度方針説明会

2019年度、初めての更新となります、滋賀営業所の山脇です。

少しずつ暖かくなり、過ごしやすい季節となってきましたね。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

さて、本題ですが、4月13日に当社の方針説明会が開催されました。

説明会では、今年の目標やそれを達成するため戦略などが発表されました。去年、新入社員として入社した時は正直まったく分からなかった言葉や数字などを理解できた瞬間は少しは自分も成長したな!自分を褒めていました(笑)

今年度は2年目の社員として営業活動をしていく事になります。今まで以上に三共精機の業績に絡んでいく事になる為、知識や実力を身に着け、TRY NEW WAY(新しいこと・違うことに挑戦)していけるように、仕事に邁進していきたいと思います。

 

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*