社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > イベント > 2019年度 方針説明会

2019年度 方針説明会

4月13日(土)に2019年度方針説明会がメルパルク京都にて開催されました。方針説明会は何度か出席しておりましたが、正社員として出るのは初めてで身が引き締まったように感じます。

今年度のテーマは 「Be a Leader . TRY NEW WAY」です。

個の力(意思、行動、育成、実力)の充実

technical,global,originalな成長を目指す

私はこの1年、何事にもチャレンジしていきたいです。挑戦するから新しい経験が出来、新しい経験をするから成長出来ると思います。

イチローの言葉で 「壁というのは、できる人にしかやってこない。超えられる可能性がある人にしかやってこない。だから、壁がある時はチャンスだと思っている」という言葉があります。 新しいことに挑戦すると上手くいかないことやピンチもあるかもしれませんが、ピンチは自分を成長させるチャンスだと考え、乗り越えていきたいです。

「Be a Leader.」一人一人がリーダーとして取り組む。当事者意識を持って行動していきます!!

2部では新入社員歓迎会を行なって頂きました。 幹事をして頂いた松本さん、名舩さん、黄さんありがとうございます! 拠点を越えてたくさんの方とお話が出来、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*