社員ブログ

志を持つ

大変ご無沙汰しております。

本日は手続き等で京都本社に行かせて頂きました。
お忙しい中、お時間頂きありがとうございました。
色々の方々とお話しさせて頂く機会があり、改めて気持ちが引き締まりました。
感謝の気持ちを忘れず、自分のしなければいけないことを明確にし、しっかりと行動に移し、仕事をする上でも人間としても成長していけるよう、新たな気持ちで頑張って参りたいと思います。

皆様、本日から改めて心機一転よろしくお願い致します。

 

2 Responses to “志を持つ”

  • タケ says:

    志帆美さん、おかえりー!いよいよ心機一転、正社員へカンバックしてのTRYになりますね。まさに”TRY NEW WAY”。新しい、そして実力のある志帆美さんを、さっそく存分に見せてください!発信も楽しみにしています。

  • 田中 志帆美 says:

    温かいお言葉ありがとうございます。”TRY NEW WAY”広い視野を持ち、色々なことに挑戦していければと思います。どうぞよろしくお願い致します。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*