社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > サマーミーティング

サマーミーティング

先週土曜日にサマーミーティングがありました。今回も社外の会場をお借りして開催され、私が入社した頃と比べるとずいぶんと人が増えていると実感しました。

世の中の情勢と当社の現状を再度確認することで、自分が今何をするべきか、今一度考えることの大切さを感じました。自分が関わっている仕事だけでなく、もっと広い視野を持ち、自分のすべきことや自分なりの考えを持てるようにしていきたいと思います。

また、コミュニティの参画について発表があり、留学生の方のリアルな意見がまとめられていました。近年、日本でも外国人労働者の受入れが進んでいる中で、私も文化や考え方の違いを学び、今後より注目していかなければと思いました。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*