社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > サマーミーティング

サマーミーティング

先週末の土曜日に京都リサーチパークでサマーミーティングが開催されました。

今回は5月から岡山営業所で働いてくれている契約社員の西さんが一緒に初参加してくれ、
私はもう何度目の参加かわかりませんが、初めて緊張しながら参加した時(派遣社員でした)のことを思い出しました。

特に他拠点の内勤同士はなかなか顔をあわせる機会がないので、
サマーミーティング、ウィンターミーティング、方針説明会と年3回の全社員が集まる機会を利用してコミュニケーションをとることも大切だと感じます。
社員も増え、一日の間になかなか全員と話すこともできなくなりましたが。。。

今回のサマーミーティグの内容の中で個人的にはoffice365プロジェクトチームに
サポートメンバーとして参加させていただくことになったので成果が出せるように
頑張っていきたいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*