社員ブログ

健康

本日先月に受診した健康診断の結果の書類が手元に届きました。

結果は詳細な項目を受診していないこともあり、今回の受診した項目に関しては、特に問題はありませんでした。

年齢問わずさまざまな病気になる可能性は誰にでもあるので、普段の生活からバランスの良い食事、睡眠の確保、適度な運動など気を使っていきたいと思います。

食事に関してはなるべく自炊しており、睡眠もある程度確保はできているので、特に課題となるのは運動に関してです。

私は運動を始めてみるものの続かないことが多いので、自分の健康の為にも運動を持続できるように、楽しみながらできる運動をしていけたらと思います。

健康維持の為に、自分の健康は自分で保つことを心掛けたいと思います。

 

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*