社員ブログ

三連休

三連休、お出かけされた方も多いと思います。

 

私は家族とテーマパークに行ってきました。

あいにくお天気には恵まれなかったのですが、雨にも負けず元気いっぱいな甥っ子たちとリフレッシュしてきました。

近くの旅館に宿泊し、美味しいご飯と温泉にも癒された休日となりました。

 

年を重ねるごとに家族との時間の大切さを感じます。

当たり前だった時間がとても貴重な時間で、両親にはまだまだ恩返しができていないので元気なうちにできるだけ恩返しできるよう、さまざまなことを共有していきたいと思います。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*