社員ブログ

与えられる人

 

私の住んでいるマンションではオーナーさんが育てた旬の野菜を時々頂きます。

仕事から帰ると配られているので、温かい気持ちにさせてもらっています。

先日は万願寺とうがらしを頂き、お勧めの調理法も添えられており、アドバイスを元に調理しおいしく頂きました。

畑でコツコツ育てられた野菜を住人に無償で配っておられ、人として見習わなければいけないなと感じました。

私も与えられる人になれるよう、人間としても成長していけるようになりたいと思いました。

何事にも感謝の気持ちを忘れずに取り組んでいきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*