社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > ウィンターミーティング

ウィンターミーティング

平成から令和に移り現在は早くも令和2年
令和元年ってもう終わったの?と時が経つのをとても早く感じます

いつもは12月に開催されるウィンターミーティングですが今回は1月の開催でした
1か月違うだけですが、何だかとても違った感覚です
忘年会ではなく新年会だったからでしょうか?

何はともあれ先週土曜日に恒例のウィンターミーティングがあり
石川社長より「仕事のミライ」
三菱日立ツール 相談役 増田照彦様より「プライドに満ちた日々を~実践哲学から」
というテーマで講和いただき、いままで「哲学」に触れる機会もなかった私にとって新たな考え方を芽生えさせていただける日となりました

この講演後に「はじめまして 逢えてうれしいです」という言葉を数度耳にしました
私はまだ実際に口に出して言うことはできていませんがそんな気持ちで接していきたいと思います
せっかくの人生面白く生きていきたいですね
笑ったら勝ち!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*