社員ブログ

入社初日

 

初めまして、本日付けで入社となりました、伊吹ひかるです。

どうぞよろしくお願い致します。

初日は社内挨拶と入社手続き・午後からは研修であっという間でした。

初めてのブログという事で、簡単に自己紹介をしたいと思います。

大阪府出身です。今年で25歳になりました。生まれも育ちも、大阪の北の方になります。大学は滋賀の遠いところまで通っていました。前職が南大阪の方でしたので、京都方面に通うのは大学卒業ぶりで少し懐かしい感じがします。

音楽(ロック)が大好きなので、ライブに行く事が趣味で、休日はライブやフェスに行く事が多いです。バスケやフットサルなど体を動かすことも好きです。ちなみに前職は部品等扱うメーカーの営業でした。

前職で得た経験を活かしつつ、新卒の時のようなフレッシュな気持ちも忘れずに、前向きな気持ちで頑張っていきたいと思います。 まずは色んな事を吸収し、早く慣れていきたいです!

皆様何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

2 Responses to “入社初日”

  • 川本 一人 says:

    入社おめでとうございます 川本と言います。私も中途入社です。三共精機で様々な新しい経験を積んでください。それが出来る会社だと思います。そして社内に新しい風を吹き込んでください。

  • 伊吹 ひかる says:

    伊吹と申します。ありがとうございます。これからご迷惑をおかけするかもしれませんが、沢山の経験を通じて成長していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*