社員ブログ

初営業同行

本日は研修4日目で、社内ルール研修と初めての営業同行がありました。

どこの会社にもルールはあると思いますが、研修という形で丁寧に教えて頂けるとは思わず、驚きました。徐々に覚えていきたいです。

さて、午後は少し楽しみにしていた初めての営業同行がありました。お客様ごとに雰囲気が全く違うので面白いなあと思います。お客様の工場に入らせて頂いたのですが前職は工場のあるメーカーでしたので、懐かしいと感じると同時に、また頑張っていこうという気持ちになりました。

工場を見ながらざっくり加工機械の種類やどういった加工をしているか教えて頂きました。まだまだ知らない世界なので沢山吸収して自分のもの(知識)に出来るように頑張ります!

お忙しい中同行させて頂いた北村マネージャー、ありがとうございました。

お客様とのお話の中でもコロナが話題になっていました。様々な展示会やイベントが中止になっています。私は音楽ライブに行くのが好きなので身近なところでも影響が出ています。不安ですが、手洗いうがい消毒は徹底したいと思います。一刻も早く事態が収束することを願います。

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*