社員ブログ

ショック

お疲れ様です。今週もよろしくお願いします!週末もですが本日は冷え込みましたね。

ユニクロのウルトラライトダウンが手放せないです。

さて、コロナの影響で3月行く予定だったライブが全てなくなってしまいました。

とても行きたかったライブの振替日程が出ていたのですがまさかのド平日。さすがに行けないなあとショックで落ち込んでいます。。(‘_’)笑

しょうがないとは頭で分かっているのですが、悲しみとこの腹立たしい気持ちをどこにぶつけていいかも分からず、やり切れない気持ちでいっぱいです…

チケットの払い戻し貯金が出来そうなので、次のライブまで仕事も頑張って、しっかり貯めておこうと思います。事態が収束した暁には心置きなく楽しみたいです(;_;)!!

 

 

 

 

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*