社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 新人研修初日!

新人研修初日!

初めまして!!2020年4月に入社しました武村充哉と申します。人生最後の夏休みといわれる大学生活もあっという間に終了し、だいぶ緊張しながら初出勤を終えました。

ほとんどの方と初めましてで、おそらく僕といえば土曜日のミーティングやその後の食事会などで独特な恰好をしている子というイメージが強いと思うので軽く自己紹介をさせていただきます。

名前は上にもあるのですが武村充哉(たけむらあつや)といいます。趣味は古着屋巡りやカフェ巡りをするのが好きで、休日は大阪や京都でお気に入りのお店を回ったりコーヒー片手に街をぶらぶらと歩いて新しいお店を開拓したりしています。また映画を観に行くのにハマっていて2月3月は週1で映画館を訪れていました。最近はあまりできていませんがバスケットボールをサークル含めて10年していました。犬を3匹飼っていて、暇なときはずっとその子たちと遊んでいます。

今までの環境とはガラッと変わるので多々不慣れな点があると思いますが、新人らしく元気よく、一歩一歩しっかり進んでいきたいと考えています。

よろしくお願いします!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*