社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > イベント > 4月 スプリングミーティング

4月 スプリングミーティング

4/11(土)に弊社の全社会議がありました!
例年は年度の方針についてお話があり、全社一丸となって1年間どう活動するか考える日になるのですが、
今回はコロナの影響もふまえWEB会議での開催となりました。
各々自宅などから参加していつもと違う雰囲気で新鮮な経験でした❀
代表からのお話以外にKES活動の報告やディスカッションもあり全4時間にわたる会議となりました。
始める前は画面越しで4時間も集中できるのか疑問でしたが、
いざやってみると案外いけるものだなと思いました。
話を聞いている姿勢を見られていないことで、リラックスしながら話を聞けたことが良かったのかなと感じました。
見られていると緊張してしまいますが、そこを気にしなくていいので集中して会議に参加することができました。
WEB会議にはWEB会議のよいところがあるなと知れた日となりました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*