社員ブログ

新人研修

お疲れ様です、武村です。最近はプライベートのことを書きがちだったのですが、久しぶりにこのテーマでブログを書いてみようかと思います。

実は今週で、システム研修も終わりとなり来週の報告会を終えると、内勤営業部に配属されOJTで研修が進むということで時の流れは速いなと思うと同時に、まだまだ分からないことも多く不安も感じていたりもしています。

システム研修もはじめの頃に比べ、大分スムーズに見積書作成を行えているとは思うのですがまだまだミスも多く毎日反省しています。

もちろん反省は大事だと思いますが、新入社員にはミスがつきものだと思うので気持ちを切り替えてミスは仕方ないと割り切りたくさんのことを吸収したいと思います。

ご覧いただきありがとうございました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*