社員ブログ

断捨離

お疲れ様です、武村です。ゴールデンウィーク中に行ったことなので、少し前の出来事なのですが長期間家で過ごすということで、ちょう℃いい機会だと思い自室の掃除と断捨離を行いました。

2歳の時今の家に引っ越してきて20年ほど経ち改めて掃除してみると昔なくしたおもちゃやら服などとても懐かしいものがたくさん出てきて小さい頃を思い出しました。アルバムなどもたくさん出てきて、今では考えられないくらい小さい自分が写っておりなかなかに笑いました。

ランドセルも背負ってみたのですが両肩背負えませんでした笑

今回の断捨離は自分の人生を振り返るいいきっかけになりました。

ご覧いただきありがとうございました。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*