社員ブログ

出社日

お疲れ様です、武村です。緊急事態宣言とその延長に伴い、在宅勤務期間が伸びましたが、今日からはまた本社出勤です。

在宅だと、通勤時間がかからないのでその分睡眠に回し、起床時間は8時20分でも食事をとるくらい余裕があったのですが、今日は清掃活動もあったのでなんと6時20分おきです。その差なんと2時間で、そのこともあってか朝の通勤時間は気づいたら寝ていました笑

でもやはり、出社すると在宅の時よりも気が引き締まるものですね…今日明日は1日、報告会の準備をするのですが午前中の業務は大分はかどっていたと思います。この調子で午後からも良いものができあがるよう全力で作成したいと思います。

ご覧いただきありがとうございました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*