社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 明日はついに研修報告会

明日はついに研修報告会

お疲れ様です、武村です。皆様いかがお過ごしでしょうか?僕は今絶賛胃が痛いです笑

昔から大事な場面(入試前や部活の大会前など)で緊張なのかプレッシャーを感じているのか分からないですが、大体胃が痛くなります…今回も来るのかなと覚悟はしていたのですが、やはり今回もやってきました。

とまあ僕の胃事情は置いておいて、明日はついに研修報告会です。今年は新入社員が僕一人ということで、報告会準備も果たしてこれでいいものか?とかなり頭を悩ませて取り組んでいました。最初は大分手こずっていたので不安でしたが、松本さん竹中さんの助けのおかげもあり今ではクスッと笑える要素はある発表になるのではないかなと思っています。

オンラインでの開催となりますので、多々至らない部分もあると思われますがまずは完走できるように頑張ります!

ご覧いただきありがとうございます。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*