社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > オンラインお喋り会

オンラインお喋り会

お疲れ様です、武村です。昨日、大学時代の友人とお酒なしでZOOMお喋り会をしました。(LINEでもできたのですがあえてZOOMで笑)

一か月に一度開催しているのですが今回はメンバーが増え、5人から8人に増えなかなかわちゃわちゃしていて別々の会話がきこえずらいという問題点もありました。前回の時は研修自体が伸びていて在宅で待機という子も多かったのですが今回はもう研修を受けているとのことでどの会社も少しずつ対応しつつあるのかなと感じました。

僕は入社式後きちんと研修を受けさせてもらい、今こうしてOJTに参加できており、今仕事ができていることに感謝しなければいけないなと改めて思いました。

ご覧いただきありがとうございました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*