社員ブログ

朝活

お疲れ様です、武村です。今まで深夜0時を回ってから就寝していたのですが、最近朝活を始めてみてからかなり早く睡眠を取るようになりました。

朝活といってもあまり大したものはできていないのですが、読書をし活字を読むことで朝から頭を使うことを意識して行っています。

あとはメモを見ることで前日の振り返りをし、どんなことを行ったのか何ができて何ができなかったのかなどを軽く思い返すことで自分の中に知識として落とし込むことをしています。

自分の理念カードのテーマ(間違えてもいいから焦らず一歩一歩正確に歩んでいく)を忘れず毎日を過ごしていきたいと思います。

本日もご覧いただきありがとうございました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*