社員ブログ

スポーツ

お疲れ様です、武村です。先日久しぶりに友人とバスケットボールをしてきました。

高校時代は互いに敵だった相手ですが、少し落ち着いたので久しぶりにバスケットボールを、かつ試合でもしようということで、呼ばれ体を動かしてきました。

結論から言うと、みんな全く動けていませんでした。高校の時のキレはどこに行ったんだ?というくらい泥試合でした…当時は倒すべき敵ということで対戦していたわけですが、実際味方だとかなり頼りになっていたんだろうなと改めて感じました。

また定期的にしようということになったので、次に向けてリハビリでもしておこうと思いました。

ご覧いただきありがとうございました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*