社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 小さなことの積み重ね

小さなことの積み重ね

お疲れ様です、武村です。

最近就寝前と起床後・通退勤時間で活字を読む習慣をつけるために本を読んでいます。今まで本をまともに読んでこなかったので、かなり読むスピードは遅いですが1文ずつ想像を膨らまして理解するようにしています。

本を読むようになってからかなり時間の使い方が変わりました。スマホを触る時間が減り、起床時や就寝時などは30分ほど読書をして寝るようになったのでかなり簡単に眠りにつけるようになりました。

本日もご覧いただきありがとうございました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*