社員ブログ

誕生日

お疲れ様です、武村です。私事ですが最近うちの家のお犬様の誕生日でした。

7歳になったそうで、うちに来たのが1歳の頃だったのでもう6年経つのかと時の流れを感じました。人間の歳でいうと50歳とかなのですが、まだまだ子供だなぁと思うお犬様です笑

プレゼントにおもちゃを新調したのですが、お犬様は3匹いるので早速取り合いになっていました…3匹とも満遍なく遊べるようにあと2つ買いに行こうと考えているあたりかなり親ばかだなと感じています。

ご覧いただきありがとうございました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*