社員ブログ

EC化

お疲れ様です。武村です。

昨日、【ZARA】を展開しているインディテックスさんが店舗をかなり削減するというニュースを見ました。そしてその分EC化を進めるとのニュースでした。

近年Amazon、楽天、ZOZOTOWNなどを筆頭に店頭で買っていた物がECサイトやネットで簡単に購入できる世の中になっていると思います。

かくいう私もよく利用していますし人にとってなくてはならない存在になっていると思います、加えて状況が状況なのでさらに拍車がかかったように思えます。

20年、30年前実現していなかった想像のできない未来が現実となり、さらに30年後、現時点で想像できない未来が待っているかと思うととてもワクワクします。

ご覧いただきありがとうございました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*