社員ブログ

初運転

お疲れ様です、武村です。

本日より内海社員に同乗してもらいながら、自分が運転し配達に回ることになりました。

普段乗車しているのは軽自動車なので、社用車のデリカはかなり大きく感じますが、いつも以上に気を付けて運転したいと思います。

今日一日運転してみての感想ですが、やはり皆さんおっしゃる通り会社で車を出し入れするところが最難関の課題だと感じています。

今まで教えていただいたアドバイスを参考にスムーズにかつ丁寧に出し入れできるよう頑張りたいと思います。

ご覧いただきありがとうございました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*