社員ブログ

Over the rain

お疲れ様です。

京都営業所の伊吹です。お久しぶりのブログとなってしまいました。

先週の土曜の11日のお話になりますが、三共精機ではZoomでサマーミーティングが行われました。

スプリング同様、4時間近く行われましたが、定年延長のお話・社長から現状報告・次長企画のディスカッションなどなどであっという間の時間でした。

何か環境がガラッと変わるとき、新しいモノは生まれてくる、生み出さなければならないのだなと最近ぼんやりと思います。この世の中で生きていく為に。

新しいモノの中にSNSというツールがあると思いますが、SNSが発達し、繋がりやすくなった今だからこそ

言葉の一つ一つに重み・責任をもって発信しなければならないと世の中のニュースを見てひしひしと感じております。

ただ、一人で溜め込まず、周りの人には相談しやすい世の中であってほしいです。

この土日は上の空でしたが、また今日から頑張っていこうと思います。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*