社員ブログ

仲間。

お疲れ様です、新入社員の赤井です。

入社して早1週間がたちました。少しづつですが社員の方々とお話しできる機会が増えてうれしく思います。

話は変わりますが、本日は社長をはじめ社員の方々に外部研修の報告をしました。初めての報告会で緊張しましたが、新入社員4人それぞれが研修で学んだこと・後期研修までのスローガン等を報告し終えました。自分の考えだけでなく、他者の考えを聞くことで気づけなかった考え方、物事に出会えるのでとてもいい機会でした。

この1週間で新入社員同士とても仲が深まった気がします。良き仲間として、また良きライバルとして今後も互いを高め合える関係性を築きたいと思いました。週末はゆっくり休んで月曜日から頑張りたいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*