社員ブログ

研修7日目

お疲れ様です。趙 軼慜です。
今日も1日盛り沢山の内容を勉強しました。切削工作機械は難しい内容ばかりで、まだわからない単語もいっぱいありました。頑張って覚えたいと思います。
話が変わりますが、私仕事をしてめてからは、ほどんど運動していません。去年エアロバイクを買って、少しづつ運動してましたが、仕事を始めてからは、家に帰ってもなかなかやる気にられません。今週末からはダイエットのために、毎日30分運動したいと思っています。今週から頑張ります。
これからもよろしくお願いします。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*