社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 進撃の巨人、ついに完結へ

進撃の巨人、ついに完結へ

お疲れ様です!新入社員の西森です!!プロ野球が開幕して2週間、阪神タイガースはなんと現在セリーグ1位です!この調子で優勝まで突っ走ってほしいです!

本日は安田社員による研修で切削・工作機械について学びました。ネジを作るために、まずドリルで穴を開けそのあとにタップで雌ネジを作る、ネジ穴を作るだけでも二つの工具を使っていることを初めて知りました。毎日、覚えることがたくさんありますが、めげずに頑張ります!!

さて、本日4月9日、皆さんは今日が何の日か分かりますか?そう別冊マガジン5月号の発売日です!これが何を意味しているのでしょう、、、

そうです!本日別冊マガジン5月号で私の大好きな漫画「進撃の巨人」が最終話を迎えます!!この日が待ち遠しくて仕方がなかったです!昼休みに本屋に行き、入手することができました。帰ってゆっくり読みたいと思います。

自由とは一体何なのか、、、、進撃の巨人の作者・諫山創先生、彼は紛れもなく天才でしょう!!!一体何回人生を送ればこの物語を思いつくことができるのでしょうか、、この先、10年後、20年後、リアルタイムで進撃の巨人を見たということは自慢になりそうですね(笑) 諫山創先生と同じ時代に生きれたことに幸せを感じます。

本日、進撃の巨人は日本漫画界の伝説になるのは間違いないでしょう!!!!!!!

諫山創先生に心臓を捧げましょう!!!

ちなみに私の一番好きなキャラクターは諫山創先生と同じライナーブラウンです。死にたくても死ねない男の過去と性格に心打たれました

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*