社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 将来を見据える

将来を見据える

滋賀営業所の中井です。

今日の午後は竹中マネージャーより、キャリアプランに関する研修を行って頂きました。最後に、自身のキャリアプランを考えて発表するワークがありました。3,5,10,15年後の自身のキャリアはもちろんですが、自分がどのような人生を送っていたいか、を考えるよい機会となりました。いきなり15年後の自分、というのは実感が湧きませんが、3,5年と少しずつ小刻みで考えると、考えやすいな、という発見もありました。

仕事も人生の一部だと思うので、決して分けて考えられるものではありませんが、仕事もプライベートもどちらも有意義なものになるよう、しっかり先を見据えていきたいと思います。

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*